FC2ブログ

色紙

とら今年4枚目…ヤババ
IMG_0782.jpg
カレイドスターとか舞姫とかの時期にイベントで買ってたサークルさんが色紙参加してて
懐かしくて応募したのですが当選!


ちなみに他応募はスタジオかつ丼とかみしき
スポンサーサイト



お姉ちゃんが

先日ツイッターで情報が流れてきた(流して頂いた)全巻購入特典付きのヤツ
こういう情報に鈍感だから流して頂けるとすんげーありがたいっすよね
あたった!とかよし!とか買った!とかだけ情報流されるとオラ、イライラすっぞ!
自分は旬な情報は流せないけど公開で恩返し~
IMG_0781.jpg
本買うだけで貰えるとかすごいね
特価で+5千~1万くらいでも定員うまるだろうに

鬼滅シールウエハース

神羅万象完結から久しぶりの食玩箱買いです
IMG_0780.jpg
レアカード枠があるのは知っていたのですが
自分に届く前にそれがカートンレアっぽいとのウワサをキャッチして…
3箱しか買ってなくて開ける前からあわあわしてましたが
なんとか無事購入分でフルコン出来ていました

さっそく2弾が10月に発売予定
ホロ枠が一気に5→9に増えて柱が全員ホロで登場のようです
…なら1弾はメイン4人と敵1人をホロにして欲しかったナ
とりあえずホロが増えているので4箱は予約済み
買い足すかは悩みどころ

いつか上弦も全員シール化するだろうけど下弦も…っていうか下弦の肆のシールが欲しいね!

GX

最近はめっきり色紙到着がなくなりました…
ドラゴンエイジ前半とかとら同人色紙とか着弾報告あがってるから
もう応募したストック大半ないんじゃね?って思う
今月は10通くらい出したんで実ってほしいもんです
IMG_0779.jpg
久しぶりの着弾はコメント採用図書カードね
2か月前だかに久しぶりにGX再講読始めてその一発目でコメント&色紙に当選したので
やっぱりGX様様だぜぇ!って思ったよ
色紙の到着は1年後とかになるのかな

あとはにわの先生の色紙を注文したり某全巻色紙セットをぽちったり…
まさか爆ぜる!!が注文したあとにすぐ最終話になるとかね、びっくりですよ

そんでもって今すごくイベント参加がしたい気分
イベントってストレス発散に貢献してたんだなぁって今になって思った
コミッションイベントは直に拝めないのは残念だけど積極的にオンラインで開催して行ってほしいね
参加者ヤバくなりそうだが

たまには

実に数か月ぶりにとらに行ってきた
同人買って応募券ってやつのためにね
3サークルに応募したくてね

最近は近場くらいしか出かけてなかったから
とらのためだけに電車乗るってのにかなりためらったわ

店自体は空いてたけど駅周りめっちゃ混んでてうおってなった
プロフィール

パン粉

Author:パン粉
懸賞&趣味のブログ


当たり前ですが文章・画像の無断転載は禁止です

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
応援バナー