馬越先生・香川先生 サイン会

連続書泉記事ですわ
IMG_0514.jpg
マリンとイース様頼みました
イース様は進化してドヤイース様になった模様
このペアはやっぱり人気だったみたい

後半の方がエンジンかかってきたためか絵が安定してるような…
こればっかりはタイミング選べないからねぇ
隣の芝は黄金色

サイン会は堪能できたので、次は、次こそは色紙当てたいっス

田中将賀先生 サイン会

イベントがあると小耳にはさみ行って来ました
当日購入でも大丈夫だったっぽいです
ウチは一応電話予約した、数日前に
IMG_0513.jpg
まず2000円のミニ色紙(4枚)を1セット買うと写真が撮れます
2ショットもOKだったけどハズいので1ショットで撮らせて頂きました
IMG_0512.jpg
次、2セット買うと買ったミニ色紙どれかにサインして頂けます
そして3セット買うとミニ色紙にイラストを描いて頂けます
さらに持って来たもの1点にサインを入れて頂けます

色紙の絵柄は4種なので1セットで確定絵柄コンプできちゃいます
そんな商品を3セット買うのって結構苦痛アルヨ
ちなみに今回は画集とかじゃないので直筆イラストのキャラ指定は出来ませぬ


サイン会開始から1時間で40人近く捌けてたからすごい勢いで行程こなしたんだねぇ
自分の番もあっという間に終わったけど少し話せたので良し
持って行った私物は本当はあなるがあればよかったんだけど
時間がなく集められなかったので画集特典のめんまで

グレイプニル  サイン本

IMG_0511.jpg
王で連続当選かなと思ったけどそんなことはなかった
マイぼーる!も応募したけどはずれました、はい

でも応募せんとね…

みなと関連とB&Bでお金沢山使っちゃったので今月も10通応募くらいで
抑えたい心境のパン粉っス

B&Bは当日衝動依頼を含む大半を受け取れなくて郵送になっちゃってます
いつ届くんすかねー?次回開催までには??
とりあえず本命の1コミッションと1サイン本をお願い出来たので
初日のみの参加とはいえ満足できました
次回こそはまったり、ゆっくり有名な人たちのコミッションたくさん頼むでー
っていうか絶対に開催期間両方休みにしたる…!!


ビーストの応募締切間近となり
なんとか記念応募だけは出来ました
リストの裏に応募切り取りあるとかひどすぎる…
切ってからweb応募にしとけばと気が付いた、うげげ

今月はエイジ2弾が熱い!!
見た結果、愛読タイトルで3枚、色紙のイラストの良さで+1枚
の4枚をエントリー出します、うーん、どれも欲しいっ!!
いやーそう思えば思うほど、本気で色紙はweb応募無くしてほしいわ
雑誌複数買いの意欲なくすし
一応複数買うけど

後半にはアクション祭もありますね
今回からつぐもも応募本格復活しようかの!
…とかいいつつアニメ化効果で応募集中するだろうから
今年までは節約応募で留める予定

来月はいけ先生100話記念プレがあることを期待せずにはいられないな!

5月こそは

連休になりハガキ書くかーと思ったけど
応募する物が手元になんもなかった

4月から応募増える、増やす、と言ってたけど結局それほどでもなかったです
祭の応募は2誌だけだったけど、帯プレ・店舗の応募用紙のおかげで週2、3枚くらいは書いてましたが
ま、半分くらいはつぐももの応募だけど

エイジも結局1弾は1通でした
2弾は本命がまとまって入っているのでがんばるぞー
5月号はまた久しぶりに絵を投稿しよう


川崎のアメコミのヤ~ツは1日目だけ参加します
事前コミッションってーの?何件か頼んだし!楽しみだし!!
でもアメコミ全然わかんないし!!!
プロフィール

パン粉

Author:パン粉
懸賞&趣味のブログ

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
応援バナー
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー